トップページ | 2008年3月 »

うれしい気分

昨日、少し前にエントリーしていたコンテストの入賞メールが2通届きました。

うれしいことが、いっぺんに2つも!!
誰かに知らせたくて記事にしちゃいました。^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒胡椒チョコレートよりレッドチリチョコレート

私から旦那にバレンタインデーに贈ったチョコレートは、明治製菓の【100%ChocolateCafe.】というショップで選んだものです。
このショップでは56種類の味のチョコレートから選んでオーダーすることができるので、辛いもの好きな旦那の好みに合わせて、黒胡椒チョコレートとレッドチリチョコレートを贈ってみました(もちろん違う種類も贈りました)。

関連記事:『バレンタインチョコレートに黒胡椒チョコやレッドチリチョコレートを

でも、やっぱりどんな味なのか心配。
ということで、自分用もあわせてオーダー。食べてみました。

バレンタインデー時期なので、自分用もきれいにラッピングされてました↓↓。

写真

中には、↓↓こんなふうに数種類のチョコレートが個別包装で入っています。

写真

さっそく食べてみます。

続きを読む "黒胡椒チョコレートよりレッドチリチョコレート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私もレビューブロガーになりたいのかも

私、今だいたい15個のサイト(ブログと携帯サイトを含む)を運営してるんですけど(更新してるのがこの数、放置サイトも少々あり)、

最近、サイトごとで更新頻度がひどくばらついているので、
自分が何をいちばん大切にしているのか、考え直してみました。

で、たどりついたのが、
”ブログでレビューを書くのがすごく楽しい”
です。

気に入ったものとかサービスの感想を勝手気ままに書くのがいちばん楽しいです。

ほかの運営サイトで掲載情報を更新しなくちゃいけなかったり、
アフィリエイト広告を貼りかえなくちゃいけないのに、

ついさっきも、
ブログにレビュー記事を投稿してました。f^^;

レビュー記事書くの楽しいなぁ。
でも、掲載情報の更新も頑張らなくちゃ。
基本的に、きっと欲張りなんです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログってこんなに気楽でいいんだぁ

さっきココログのトップページを見ていたら、
トラックバックの特集ページや新着記事などがきっかけで、ほかの人のブログを見ました。

私、アフィリエイトすることが習慣になっているので、
ほかの人のブログを見ていて、
「こんなにシンプルに書きたいことを書いていいんだぁ」
と肩から力がぬけていきました。

ブログをはじめるよりアフィリエイトサイトを運営することが先だったから、何だか少し間違っちゃったのかなぁ。
もっともっと気楽に、ゆっくりでいい。
そんな気持ちがしています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいく目玉焼き♪

妹が私に誕生日プレゼントをくれました。
↓↓フライパン
妹いわく、
”息子くんに目玉焼きを作ってみてね”
とのこと。

写真

かわいい~。

ということで、さっそく目玉焼きを作ったところ・・・。
【1つめ】

写真

黄身の部分がはがれてしまい、
イヌの顔が台無しに。

気をとりなおして、リベンジっ。

湘南の平飼い有精卵

続きを読む "かわいく目玉焼き♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローリングアップピアノ

うちにあるシート状のピアノ『NEWローリングアップピアノ』が
わが家のお気に入りです。

形状は↓↓こんな感じでシート状。丸められる厚さ、厚さ約3mmです。

写真

ちなみに、使うときは↓↓広げて。
息子が弾くのはこんな感じです。

写真

このピアノ、結構いろんなことができます。

続きを読む "ローリングアップピアノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このブログと管理人について

はじめまして。管理人ののらりといいます。
ハンドルネームの”のらり”は、”のらりくらり”の”のらり”からつけました。
だから、ブログ名は”のらりくらり”です。

このブログでは、私が気になったいろいろな事やものについて書いていきます。
更新頻度は”気ままに”です。 書きたい時に書きに来て、書きたいことを書こうと思っています。^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »