« かわいく目玉焼き♪ | トップページ | 私もレビューブロガーになりたいのかも »

ブログってこんなに気楽でいいんだぁ

さっきココログのトップページを見ていたら、
トラックバックの特集ページや新着記事などがきっかけで、ほかの人のブログを見ました。

私、アフィリエイトすることが習慣になっているので、
ほかの人のブログを見ていて、
「こんなにシンプルに書きたいことを書いていいんだぁ」
と肩から力がぬけていきました。

ブログをはじめるよりアフィリエイトサイトを運営することが先だったから、何だか少し間違っちゃったのかなぁ。
もっともっと気楽に、ゆっくりでいい。
そんな気持ちがしています。


|

« かわいく目玉焼き♪ | トップページ | 私もレビューブロガーになりたいのかも »

つぶやき・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/10591566

この記事へのトラックバック一覧です: ブログってこんなに気楽でいいんだぁ:

« かわいく目玉焼き♪ | トップページ | 私もレビューブロガーになりたいのかも »