« ブログってこんなに気楽でいいんだぁ | トップページ | 黒胡椒チョコレートよりレッドチリチョコレート »

私もレビューブロガーになりたいのかも

私、今だいたい15個のサイト(ブログと携帯サイトを含む)を運営してるんですけど(更新してるのがこの数、放置サイトも少々あり)、

最近、サイトごとで更新頻度がひどくばらついているので、
自分が何をいちばん大切にしているのか、考え直してみました。

で、たどりついたのが、
”ブログでレビューを書くのがすごく楽しい”
です。

気に入ったものとかサービスの感想を勝手気ままに書くのがいちばん楽しいです。

ほかの運営サイトで掲載情報を更新しなくちゃいけなかったり、
アフィリエイト広告を貼りかえなくちゃいけないのに、

ついさっきも、
ブログにレビュー記事を投稿してました。f^^;

レビュー記事書くの楽しいなぁ。
でも、掲載情報の更新も頑張らなくちゃ。
基本的に、きっと欲張りなんです。


|

« ブログってこんなに気楽でいいんだぁ | トップページ | 黒胡椒チョコレートよりレッドチリチョコレート »

つぶやき・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/10619937

この記事へのトラックバック一覧です: 私もレビューブロガーになりたいのかも:

« ブログってこんなに気楽でいいんだぁ | トップページ | 黒胡椒チョコレートよりレッドチリチョコレート »