« ローリングアップピアノ | トップページ | ブログってこんなに気楽でいいんだぁ »

かわいく目玉焼き♪

妹が私に誕生日プレゼントをくれました。
↓↓フライパン
妹いわく、
”息子くんに目玉焼きを作ってみてね”
とのこと。

写真

かわいい~。

ということで、さっそく目玉焼きを作ったところ・・・。
【1つめ】

写真

黄身の部分がはがれてしまい、
イヌの顔が台無しに。

気をとりなおして、リベンジっ。

湘南の平飼い有精卵

目玉焼き【2つめ】。

写真

ちゃんと焼けたのに、イヌの顔はわかりませんでした。

ん”~、
フライパンはかわいいのに、目玉焼きに顔が写らないのはちょっと残念。
ホットケーキなら上手く顔が写るのかもしれませんね。(今度、作ってみます ^^/)

ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

フライパンもかわいいものを使うと楽しいですが、
卵もちょっと贅沢してみると、目玉焼きがちょっと特別になります。

↓↓こういう卵で作ったら、目玉焼きもご馳走にっ!
たまには、そういう贅沢もアリな気がします。^^

湘南の平飼い有精卵
販売元:【JAタウン】 もっと近くに美味しいニッポン
【JAタウン】 もっと近くに美味しいニッポンで詳細を確認する

【追記】
このフライパンで、ホットケーキを焼いてみました~。
焦げちゃったけど、ちゃんとイヌの顔が焼けましたぁ。^^
関連記事:『かわいくホットケーキ♪のはずが・・・


|

« ローリングアップピアノ | トップページ | ブログってこんなに気楽でいいんだぁ »

気になったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/10538896

この記事へのトラックバック一覧です: かわいく目玉焼き♪:

« ローリングアップピアノ | トップページ | ブログってこんなに気楽でいいんだぁ »