« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

かわいくホットケーキ♪のはずが・・・

先日、妹にもらったイヌ柄ののフライパンを使って目玉焼きを焼いたことを書きました。
関連記事:『かわいく目玉焼き♪

かわいいイヌ柄の目玉焼き作りに失敗した私は、今回、イヌ柄ホットケーキ作りにチャレンジしました。
その結果がコレ↓↓。

写真

ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

続きを読む "かわいくホットケーキ♪のはずが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバウトミーからクオカードとシールが到着

たくさんの設問に回答することでできあがるプロフィールサービスの『アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ』、そこに登録したついでに応募した懸賞に当選しましたぁ。^^/

「郵便でーす」
に、
「何だろう・・・」
と思って出たところ、

↓↓こちらが到着。

写真

懸賞に応募していたこと自体を忘れていたのですが、あけてビックリでした。

続きを読む "アバウトミーからクオカードとシールが到着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまにか変わったような・・・

確か1月末頃に更新があったページランク、
1週間か10日くらい前にも変わったようなきがするなぁ・・・。

今回は全然自信がないんで、メモ的にここに書いてみる。

不定期更新になったのかなぁ。
ま、どっちでもいいかな。

とりあえず、メモです。f^^;

【追記:3/17】
やっぱり更新されたもよう。自分の運営サイトの中にも、確かにランクが変わったものがあったので。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるう年だから?

うるう年とは関係なさそうだけれど、
2月末のアフィリエイト広告終了は多かったです。

今朝になってから広告張り替え。
う~ん、すっかりくたびれてしまいました。^O^

(リンク切れはみっともないですものね)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »