« いつのまにか変わったような・・・ | トップページ | かわいくホットケーキ♪のはずが・・・ »

アバウトミーからクオカードとシールが到着

たくさんの設問に回答することでできあがるプロフィールサービスの『アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ』、そこに登録したついでに応募した懸賞に当選しましたぁ。^^/

「郵便でーす」
に、
「何だろう・・・」
と思って出たところ、

↓↓こちらが到着。

写真

懸賞に応募していたこと自体を忘れていたのですが、あけてビックリでした。

入っていたのは、クオカード1000円分とシール。

写真

棚からぼたもち的にうれしいです。

『アバウトミー』には40000件以上の設問があるのですが、まだ200件弱しか回答していない私。これから、たくさん回答してプロフィールを充実させようと思います。

ちなみに、私のプロフィールページはこちらです。


|

« いつのまにか変わったような・・・ | トップページ | かわいくホットケーキ♪のはずが・・・ »

気になった事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/11052550

この記事へのトラックバック一覧です: アバウトミーからクオカードとシールが到着:

« いつのまにか変わったような・・・ | トップページ | かわいくホットケーキ♪のはずが・・・ »