« アバウトミーからクオカードとシールが到着 | トップページ | 今週は怒涛の一週間でした »

かわいくホットケーキ♪のはずが・・・

先日、妹にもらったイヌ柄ののフライパンを使って目玉焼きを焼いたことを書きました。
関連記事:『かわいく目玉焼き♪

かわいいイヌ柄の目玉焼き作りに失敗した私は、今回、イヌ柄ホットケーキ作りにチャレンジしました。
その結果がコレ↓↓。

写真

ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

2枚焼いたんですが、
1枚は焦がしちゃいました。f^^;
でも、かわいいイヌの顔ができました。

写真

2枚めは焦げなかったんですが、
こちらはイヌの顔が焼けませんでした。

写真

かわいいイヌの顔を焼きたいんですけど、
なかなか難しいですね。

でも、またトライしたいと思っています。^^/

ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き ミニ 目玉焼き アニマル/フタ付き
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« アバウトミーからクオカードとシールが到着 | トップページ | 今週は怒涛の一週間でした »

気になったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/11414143

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくホットケーキ♪のはずが・・・:

« アバウトミーからクオカードとシールが到着 | トップページ | 今週は怒涛の一週間でした »