« 今週は怒涛の一週間でした | トップページ | ちょっとメモ »

母乳育児は大変です

生後4か月の次男を、母乳で育てています。長男のときは混合で、母乳とミルクで半々くらいでした。

で、母乳だと、私の場合、けっこう乳房トラブルが起こります。
先週末の22日(土)から23日(日)にかけて39℃の熱が出て、乳腺炎になってました。

その後も乳房のしこりがあったりして、助産師さんに診てもらったりしています。今日も、夕方に受診予約しています。

長男の時も5回くらい乳腺炎になりました。どうも、私の乳房はトラブルもちのようです。
今回のトラブル(乳腺炎)、早く良くなるといいなと思います。^^


|

« 今週は怒涛の一週間でした | トップページ | ちょっとメモ »

つぶやき・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/20524134

この記事へのトラックバック一覧です: 母乳育児は大変です:

« 今週は怒涛の一週間でした | トップページ | ちょっとメモ »