« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2人の息子のこどもの日

今日はこどもの日。
うちの子供たちは2人とも男の子なので、今日はお祝い!です。

しかも、1人は初節句。
初節句だってこと、昨日、母に言われて気づきました。f^^;

柏餅もいいし、こどもの日ケーキもいいし、迷っちゃいます。
今日も一日、楽しく過ごしたいです。^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとメモ

一昨日、ページランク更新がありました。
Googleのインデックス状況も検索順位も変動があったので、ちょっとメモ的に書いておきます。

少し前までページランクのことは別ブログに書いてたんですが、そっちにレビュー記事を多く書くようになったので、こっちにメモしちゃいます。

変動後の様子は、
”ま、こんなものかな”
といった印象。

最近は喜ぶこともなく悲しくもなく、
ページランク変動で一喜一憂することが減りました。

サイト運営を始めて3年以上になったので、
気持ちが落ちついてきたのかもしれません。
あと、オフラインの生活(育児)が忙しいのも、一因かもしれないですね。^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »