« 母乳育児は大変です | トップページ | 2人の息子のこどもの日 »

ちょっとメモ

一昨日、ページランク更新がありました。
Googleのインデックス状況も検索順位も変動があったので、ちょっとメモ的に書いておきます。

少し前までページランクのことは別ブログに書いてたんですが、そっちにレビュー記事を多く書くようになったので、こっちにメモしちゃいます。

変動後の様子は、
”ま、こんなものかな”
といった印象。

最近は喜ぶこともなく悲しくもなく、
ページランク変動で一喜一憂することが減りました。

サイト運営を始めて3年以上になったので、
気持ちが落ちついてきたのかもしれません。
あと、オフラインの生活(育児)が忙しいのも、一因かもしれないですね。^^


|

« 母乳育児は大変です | トップページ | 2人の息子のこどもの日 »

気になった事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/20726463

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとメモ:

« 母乳育児は大変です | トップページ | 2人の息子のこどもの日 »