« 2人の息子のこどもの日 | トップページ | 疲れると乳腺炎になります »

手作りオムライス

自分でオムライスを作ってみました。(あんまりきれいじゃないので、写真は小さめで)

写真

5歳の息子と一緒に食べたかったので作りました。
だからハートマークのケチャップなんですよ~。

外食で食べるオムライス、ふわふわでおいしいんですけど、おなかにもたれるんです。なんでかなぁ・・・。

自分で作ると、生クリームとか入れないし、バターじゃなくてサラダ油で調理するからさっぱり味になるんですね。
自分で作るとおいしいなぁ・・・とつぶやいてみたり。そりゃそうですよね、好きなように作ってるんですから。

また作ろう。
カレーの残りがある時とか。
好きなように作ろう。^^

完熟トマトのオムライス(250g)完熟トマトのオムライス(250g)

販売元:雪江ハム
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2人の息子のこどもの日 | トップページ | 疲れると乳腺炎になります »

つぶやき・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/21632394

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りオムライス:

« 2人の息子のこどもの日 | トップページ | 疲れると乳腺炎になります »