« 手作りオムライス | トップページ | 何もしないという選択肢が大切 »

疲れると乳腺炎になります

一昨日に旅行から帰ってきた私、
昨日も乳腺炎でした。

旅行帰りでも2人の息子の育児に休みはなく、
カフェインと気合でのりきるつもりでしたが、
身体は正直でした。

無理するとすぐに炎症がおきます。
何だか切ないです。

でも、やっぱり、気合いで頑張ります。^^/

|

« 手作りオムライス | トップページ | 何もしないという選択肢が大切 »

つぶやき・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14353/22190085

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れると乳腺炎になります:

» 育児の知識サイト [育児の知識サイト ]
育児についての知識を集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 02時43分

« 手作りオムライス | トップページ | 何もしないという選択肢が大切 »