ちょっとメモ

一昨日、ページランク更新がありました。
Googleのインデックス状況も検索順位も変動があったので、ちょっとメモ的に書いておきます。

少し前までページランクのことは別ブログに書いてたんですが、そっちにレビュー記事を多く書くようになったので、こっちにメモしちゃいます。

変動後の様子は、
”ま、こんなものかな”
といった印象。

最近は喜ぶこともなく悲しくもなく、
ページランク変動で一喜一憂することが減りました。

サイト運営を始めて3年以上になったので、
気持ちが落ちついてきたのかもしれません。
あと、オフラインの生活(育児)が忙しいのも、一因かもしれないですね。^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバウトミーからクオカードとシールが到着

たくさんの設問に回答することでできあがるプロフィールサービスの『アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ』、そこに登録したついでに応募した懸賞に当選しましたぁ。^^/

「郵便でーす」
に、
「何だろう・・・」
と思って出たところ、

↓↓こちらが到着。

写真

懸賞に応募していたこと自体を忘れていたのですが、あけてビックリでした。

続きを読む "アバウトミーからクオカードとシールが到着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまにか変わったような・・・

確か1月末頃に更新があったページランク、
1週間か10日くらい前にも変わったようなきがするなぁ・・・。

今回は全然自信がないんで、メモ的にここに書いてみる。

不定期更新になったのかなぁ。
ま、どっちでもいいかな。

とりあえず、メモです。f^^;

【追記:3/17】
やっぱり更新されたもよう。自分の運営サイトの中にも、確かにランクが変わったものがあったので。


| | コメント (0) | トラックバック (0)